株主優待とトラリピを楽しむブログ

株主優待とトラリピで毎日の生活にちょっとした楽しみを!

第3週のトラリピ週間報告

第3週(1/17-1/23)のトラリピ週間報告

週間トラリピ益

f:id:kasai_yuji:20220122142242p:plain

今週の振り返り

今週の利益は+2,878円でした。含み損は1,086円増加しました。カナダドル円が昨年末から絶好調で、今週も決済が続きました。EUR/GBPは今週も決済がなく、低ボラ相場が続いています。
先週からヘッジのために追加したEUR/JPYですが、早速今週、株価が大きく下落し、円高が進み利益を確定できました。やはり通貨分散や売買方向のヘッジは大切ですね。また、株式相場の転換の影響もあってか、久しぶりのAUD/NZDの決済が2件ありました。実に半年間塩漬けしたポジションの決済です。