株主優待とトラリピを楽しむブログ

株主優待とトラリピで毎日の生活にちょっとした楽しみを!

第48週のトラリピ週間報告

第48週(11/29-12/5)のトラリピ週間報告

結果

・週間決済益 +800円
(内訳:CAD/JPY…+800円,  AUD/NZD…0円,  NZD/USD…0円, EUR/GBP…0円)

・決済約定
 CAD/JPY…1件, AUD/NZD…0件, NZD/USD…0件, EUR/GBP…0件

・新規約定
 CAD/JPY…1件, AUD/NZD…1件, NZD/USD…0件, EUR/GBP…0件

・含み損益の増減(第45週末→第46週末)
 -26,388円→-40,304円(-13,952
 含み損の内訳
 CAD/JPY:-6,352円→ -11,934円(-5,582円)
 AUD/NZD:-16,970円→ -22,467円(-5,497円)
 NZD/USD:-1,343円→-2,748円(-1,405円)
 EUR/GBP:-1,723円→-3,191円(-1,468円)

今週の振り返り

今週の利益は+800でした。含み損は13,952円増加しました。今週は1件の決済があり、2件の新規ポジションが追加されました。含み損の増加が大変なことになっています(泣)ボラティリティが低下していて、ポジション損益もじわじわとマイナス方向に進むという、トラリピの苦手な相場となっています特にAUD/NZDはこの半年絶不調です

・CAD/JPYは、久しぶりに大きく下落しました。

・AUD/NZDはボラティリティが低下していてトラリピがワークしていません。おまけにポジション損益のマイナスが拡大、さらにマイナススワップと踏んだり蹴ったりです(泣)

・NZD/USDは、じりじり下落しています。

EUR/GBPは、先週から買いトラリピですが、決済も新規ポジションもなくじりじりと下落しています。

f:id:kasai_yuji:20211204183412p:plain