株主優待とトラリピを楽しむブログ

株主優待とトラリピで毎日の生活にちょっとした楽しみを!

第3週のスワップ集計結果

第3週(1/17-1/23)のスワップ集計結果

今週のスワップ

f:id:kasai_yuji:20220122140554p:plain

今週の振り返り

今週20日(木)は大寒。暦通りの厳しい寒さの一週間でした。さて、今週のスワップ運用結果は上表の通りです。

大寒の1月20日ですが、トルコリラ政策金利発表がありました。大方の市場予想通り、今回は金利据え置きとなりました。注目するような要人発言もなく、ほぼ無風の金利発表通過となりました。(トルコリラのこんなに穏やかな政策金利発表はいつぶりでしょう…昨年の嵐が嘘のようです。)ただ、金利を上げる様子もないので、ポジション損益は横ばいで低いスワップ金利でしのぐという踏んだり蹴ったりの塩漬け状態は変わらずです。