株主優待とトラリピを楽しむブログ

株主優待とトラリピで毎日の生活にちょっとした楽しみを!

第19週(5/8-5/14)のトラリピ週間成積

第19週(5/8-5/14)のトラリピ週間成積

今週の利益は+3,440円でした😉ポジションの含み損が30,778円減少しました😉

今週の相場概況

今週は先週に続き、クロス円通貨で円高方向へじりじりと下げる展開となりました。この流れでポジション損も解消!とはいかず…まだまだ含み損が40万円を超えています💦特に、ユーロはまだまだ利上げの余地がありそうで下値は固そうです。米国のインフレはようやく落ち着きの兆しが出てきましたが、欧州のインフレはまだまだ続きそうで、これが何とかならない限りは含み損に耐える時間が続きそうです。
また、クロス円のポジション損に比べるとわずかではありますが、レンジが続いていたニュージーランド/ドルが久しぶりに大きく下落しています。