株主優待とトラリピを楽しむブログ

株主優待とトラリピで毎日の生活にちょっとした楽しみを!

第44週(10/30-11/5)のスワップ週間成績

第44週(10/30-11/5)のスワップ週間成績

今週のスワップ益は+1,784でした😉ポジションの含み益が前週から25,994円増加しました😉

今週の振り返り

今週は2,000円弱のスワップ益となりました。トルコリラのサヤが減少傾向でスワップ益を押し下げました。

さて、こちらは直近4週間弱のZAR/JPYの値動きです。長らく8円台を抜けきれずレンジを形成していたのですが、今週明確に8円を超えてきました。このまま8円台へ定着してくれるのか、それとも再び7円台に失速してしまうのか、正念場を迎えています。

次にこちらはTRY/JPYの直近4週間弱の値動きです。じわじわと下がってきており、絶賛含み損が増えています。こちらは再び安値更新も見えてきており、5.2円台を維持できるのかこのまま5円台まで値くzれするのか予断を許さない状況です。

最後に、EUR/PLDの直近4週間弱の値動きです。ちょうど4.45付近を中心としたレンジ相場に突入しています。スワップ運用では過度な値動きは不要なのでこの辺りで落ち着いてもらいたいものです。
ポーランドとトルコの行く末と私の資産運用の行く末が気になる方は、ぜひ「読者登録」「ブックマーク登録」「スター」お願いします、更新のモチベアップになります🥺