株主優待とトラリピを楽しむブログ

株主優待とトラリピで毎日の生活にちょっとした楽しみを!

第39週(9/25-10/1)のスワップ週間成績

第39週(9/25-10/1)のスワップ週間成績

今週のスワップ益は+2,296でした😉ポジションの含み益が前週から5,206円減少しました😢

今週の振り返り

今週は2,000円を超えるスワップ益でした。ここ最近は2,000円/週程度で推移しています。

こちらは今週のEUR/PLNの値動きです。先週まで(PLDが値を回復し)下落基調でしたが、今週は上昇に転じています。とはいえ、上昇圧力は弱く、しばらくは4.6~4.7近辺の狭いレンジ内で推移しそうです。

次にこちらはTRY/JPYの今週の値動きです。こちらもボラティリティがほとんどなく、5.4~5.5のきわめて小さい値幅でのレンジ推移となっています。
トルコに関しては、エルドアン大統領がこれまでの”金利は悪” 政策を転換し、金利を上げることを容認していくようで、もしかすると(日本円に対しては)上昇していくのではというかすかな期待が出てきました。
ポーランドとトルコの行く末と私の資産運用の行く末が気になる方は、ぜひ「読者登録」「ブックマーク登録」「スター」お願いします、更新のモチベアップになります🥺