株主優待とトラリピを楽しむブログ

株主優待とトラリピで毎日の生活にちょっとした楽しみを!

第41週(10/9-10/15)のトラリピ週間成積

第41週(10/9-10/15)のトラリピ週間成積

今週の利益は+2,324円でしたポジションの含み損が10,927円増加しました😢何とか含み損100万円を前に今週も踏みとどまりました。

今週の相場概況

今週は久しぶりに複数通貨で決済がありました。

こちらはEUR/JPYの今週の値動きです。12日にかけて、またまた上昇していったのですが、その後は失速し、終わってれば行って来いの相場となりました。下値も堅いですが、上値も重くなってきているので、金利政策発表などのイベントまでは持ち合いの相場となりそうです。

その他の通貨では、オセアニア通貨の動きが大きかったです。

こちらはNZD/USDの今週の値動きです。0.6を下値にレンジを形成していたのですが、13日に一気に抜けるとその後は0.59を割る水準までNZDが下落しました。この水準は昨年の9月頃の水準で久しぶりに大きく下がっています。オセアニア通貨は年末にかけて上昇のアノマリーがありますので、ここからの戻りを取っていきたいところです。

含み損でかなり鬱です…応援していただける方はぜひ「読者登録」「ブックマーク登録」「スター」お願いします、更新のモチベアップになります🥺