株主優待とトラリピを楽しむブログ

株主優待とトラリピで毎日の生活にちょっとした楽しみを!

第36週(9/4-9/10)のスワップ週間成績

第36週(9/4-9/10)のスワップ週間成績

今週のスワップ益は+1,989でした😉ポジションの含み益が前週から21,802円減少しました😢

今週の振り返り

今週は少し多めの平均的なスワップ益でした。今週はEUR/PLNが大暴騰しました。売りで持っているため、一気に含み損になっています。

比較的安定な高金利通貨ペアとかんがえていたのですが、案外動くんですね…💦

ポーランド政策金利が予想外の大幅な利下げになったようで急激に売り込まれたようです。

jp.reuters.com

ポーランドとトルコの行く末と私の資産運用の行く末が気になる方は、ぜひ「読者登録」「ブックマーク登録」「スター」お願いします、更新のモチベアップになります🥺