株主優待とトラリピを楽しむブログ

株主優待とトラリピで毎日の生活にちょっとした楽しみを!

第23週(6/5-6/11)のスワップ週間成績

第23週(6/5-6/11)のスワップ週間成績

今週のスワップ益は+4,332でした😉ポジションの含み益が前週から6,713円増加しました😉

今週の振り返り

今週は、トルコリラのプチ暴落がありました。ついに6円割れで5円台になってしまいました。エルドアン大統領再選ですのでどうしようもないですね。むしろ今日までよくもったと言えるかもしれません。

fx-rashinban.com

ただ、過去にないほどサヤが広がっていてスワップ益の方には貢献してくれています。

トルコをしり目に絶好調なのはメキシコペソです。最高値を更新し続け、ついに8円を抜けてきました。2014年高値の8.30円まであと少しに迫っています😉

また、南アフリカも今週は値を戻してきており直近高値を更新してきました。

今年も好調通貨の裏で足を引っ張るトルコ…いつもの展開になってきました。