株主優待とトラリピを楽しむブログ

株主優待とトラリピで毎日の生活にちょっとした楽しみを!

第22週(5/30-6/4)のスワップ週間成績

第22週(5/30-6/4)のスワップ週間成績

今週のスワップ益は+2,859でした😉ポジションの含み益が前週から4,438円減少しました😢

今週の振り返り

今週は、各通貨でバラバラの値動きでした。このところ、ユーロ/ズロチが下落してきたため、大きく含み益が出ている状況です。また、ランド/円も復調して、含み益が戻ってきました。

いつもながら、足を引っ張っているのはトルコリラ/円です。先日の大統領選でのエルドアン大統領再選で、利上げの希望がなくなってしまい失望売りが進んでいます。

一方で、今週は円安も進んだため、リラ/円はこの程度の下落で済みました。次の円高のターンで、この下落が一気に顕在化してきそうです😅