株主優待とトラリピを楽しむブログ

株主優待とトラリピで毎日の生活にちょっとした楽しみを!

第28週(7/10-7/17)のトラリピ週間成積

第28週(7/10-7/17)のトラリピ週間成積

今週の利益は+7,068円でした😉ポジションの含み損が38,634円減少しました😉

今週の相場概況

今週も含み損は減少しました。一時は90万円目前でしたが 70万円台前半まで戻ってきてくれています😉 総合損益プラス圏にはまだ遠いですが どこもかしこもインフレ対策の金融政策一辺倒から 少しずつ潮目が変わってきたように感じます。

とくに懸案のユーロ円ですが、週の前半は非常に良い感じに円高が進みました。このまま150円まで一息に下がってくれることを期待したのですが、152.30円付近を底に反発 そのまま週後半にかけては大きく巻き戻しました。

終わってみれば下げ分をほぼ全戻しし 週間ではあまり変化がありませんでした。ユーロは下値が固いというか…本当にしぶといですね。

ただ、この上下の動きで利益確定はそこそことなりました。マイナススワップが同時決済されているため 目減りしていますが…😢 やはりトラリピは値動きがあってなんぼですね。

www.gaitame.com

ちなみにドル円はかなり調整が進み、現在138円80銭台となっています。いまのところ、カナダドル円はドル円の下落に歩調を合わせており、含み損がかなり解消しました。

引き続き、これから8月にかけての円高アノマリーに期待です。