株主優待とトラリピを楽しむブログ

株主優待とトラリピで毎日の生活にちょっとした楽しみを!

第7週のスワップ集計結果

第7週(2/14-2/20)のスワップ集計結果

今週のスワップ

f:id:kasai_yuji:20220219155737p:plain

今週の振り返り

2月中旬、今週も雪が続き寒い日が続きました。北京オリンピックではカーリング女子のロコソラーレが劇的な決勝進出を果たすなど最終日まで盛り上がっています。ここまで来たら是非金メダルを獲ってほしいですね。

さて、今週のスワップ益は707円でした。全体的に小動きの一週間でしたが、スワップ益は安定してきています。また、原油高や利上げの影響でメキシコペソ円が上値を伸ばす展開でした。
市況としては、ウクライナ問題でリスクオフの一週間でした。特に、バイデン大統領の発言が報道されるたびに株が下落という展開が続きました。北京オリンピックも明日で閉幕ですし、来週もウクライナ問題や要人発言が市場の動意となりそうです。ただ、油断はできませんが、アメリカがロシアを煽っている構図のようにも見えます。アメリカの西側諸国での立場など一定思惑があるような…平和的に解決して欲しいものです。