株主優待とトラリピを楽しむブログ

株主優待とトラリピで毎日の生活にちょっとした楽しみを!

第51週のスワップ集計結果

第51週(12/20-12/26)のスワップ集計結果

スワップ結果

f:id:kasai_yuji:20211226175853p:plain

今週の振り返り

クリスマスも終わって、いよいよ今年も残すところあと一週間になりました。今年最後のスワップ運用結果報告です。

今週はあのトルコリラが復活してくれました。場当たり的な対応なのですが、一旦トルコリラ防衛策をエルドアン大統領がとってくれたおかげで大きく持ち直しています。

他の新興国通貨も軒並み上昇に転じています。各国の上昇要因は異なりますが、ここにきてやっとリスクオフの動きが一服した状況です。今年は新興国通貨の値動きの激しさを身をもって経験した一年でした。正直なところ、スワップ運用は大して儲かりませんが、そういう負の情報も含めて新規参入される方の参考になるように少額で運用を続けていきたいと思います。