株主優待とトラリピを楽しむブログ

株主優待とトラリピで毎日の生活にちょっとした楽しみを!

第49週のスワップ集計結果

第49週(12/6-12/12)のスワップ集計結果

スワップ結果

f:id:kasai_yuji:20211211172101p:plain

今週からエクセルで資産推移を管理することにしました!多少見やすくなったような?

今週の振り返り

もう、12月も中旬そろそろ大掃除や年末年始の予定を立てないといけませんね。さて、今週の新興国通貨運用報告です。

今週は回復の下落していたランド円とペソ円が大きく買い戻された一週間でした。リラ円が足かせとなり、ポジション全体ではまだマイナス圏ですが、オミクロン株によるリスクオフの暴落から徐々に回復してきています。
先週から逆ザヤになっているトルコリラスワップは今週も相変わらずです。毎日コツコツ削られております(泣)おかげで今月のスワップ益は悲惨な結果になりそうです。来週12/16にトルコ中銀金融政策決定会合が開かれます。また金利の引き下げとなるとリラの一段安、暴落の可能性があり来週16日は要注意です。

f:id:kasai_yuji:20211211180520p:plain