株主優待とトラリピを楽しむブログ

株主優待とトラリピで毎日の生活にちょっとした楽しみを!

TOKAIホールディングス の優待到着!

TOKAIホールディングス(3167)の優待到着!

銘柄 TOKAIホールディングス(3167)(9月優待銘柄)

保有数…300株

優待内容…優待カタログ

感想
TOKAIホールディングス株主優待カタログが届きました。100株以上の保有で年に2回、優待カタログをいただけます。
TOKAIホールディングスさんは、配当と優待を合わせた利回りが高く、投資家に人気の銘柄です。100株の保有QUOカード500円、300株の保有QUOカード1,500円相当と保有株数あたりの優待比率が下がりません。私は300株保有していて、QUOカードをいつもいただいています。自社レストラン「ヴォーシエル」のお食事券がいつも気になるのですが、店舗のある静岡市までの交通費を考えると二の足を踏んでしまいます。いつか行ってみたいレストランの一つです。

f:id:kasai_yuji:20211208223744p:plain