株主優待とトラリピを楽しむブログ

株主優待とトラリピで毎日の生活にちょっとした楽しみを!

今週(第43週)のトラリピ集計結果

第43週(10/25-10/31)のトラリピ週間報告

結果

・週間決済益 +0円
(内訳:CAD/JPY…+0円,  AUD/NZD…+0円,  NZD/USD…+0円)

・決済約定
 CAD/JPY…0件, AUD/NZD…0件, NZD/USD…0件

・新規約定
 CAD/JPY…0件, AUD/NZD…0件, NZD/USD…0件

・含み損益の増減(第42週末→第43週末)
 -20,538円→-17,503円(+3,035円
 含み損の内訳
 CAD/JPY:0円→ 0円(+0円)
 AUD/NZD:-17,875円→ -13,882円(+3,993円)
 NZD/USD:-2,663円→-3,621円(-958円)

今週の振り返り

今週の利益は0でした。含み損は3,035円減少しました。2週連続の決済ゼロです。

・CAD/JPYは、先々週ポジションが全て決済され、想定レンジを上抜け中です。追加発注はせず落ちてくるのを待ちます。

・AUD/NZDは、わずかに上昇ですが、決済には至っていません。3つの通貨ペアの中ではダントツに保有中のポジション数が多く、日々のマイナススワップがかなり痛いです(泣)完全にお荷物通貨ペアになっております。

・NZD/USDは、わずかに上昇(売りポジションなので損益はマイナス)です。こちらもマイナススワップなので、毎日少しづつ削られております(泣)

f:id:kasai_yuji:20211031131930p:plain