株主優待とトラリピを楽しむブログ

株主優待とトラリピで毎日の生活にちょっとした楽しみを!

イオンファンタジーの優待到着!

イオンファンタジー(4343)の優待到着!

銘柄 イオンファンタジー(4343)(8月優待銘柄)

保有数…100株

優待内容…優待利用券(2,000円相当)

感想
イオンファンタジー株主優待の優待利用割引券(2,000円相当)が届きました。100株の保有で8月分の優待は優待利用券、2月分は優待利用割引券+お米(3kg)をいただけます。こちらの優待利用券はイオンファンタジーの運営するモーリーファンタジーやPALO等の施設でメダルゲームのメダルと交換したり、キッズ向けのアミューズメント施設の利用料として使えます。小さいお子さんが居る方にはとてもオススメの優待だと思うのですが、私には不要ですので、いつも親戚や友人に渡して使ってもらっています。

f:id:kasai_yuji:20211031141821p:plain