株主優待とトラリピを楽しむブログ

株主優待とトラリピで毎日の生活にちょっとした楽しみを!

今週(第37週)のトラリピ集計結果

第37週(9/13-9/19)のトラリピ週間報告

結果

・週間決済益 +1,565円
(内訳:CAD/JPY…800円,  AUD/NZD…0円,  NZD/USD…765円)

・決済約定
 CAD/JPY…1件, AUD/NZD…0件, NZD/USD…1件

・新規約定
 CAD/JPY…2件, AUD/NZD…1件, NZD/USD…0件

・含み損益の増減(第36週末→第37週末)
 -44,008円→-47,567円(-3,559円
 含み損の内訳
 CAD/JPY:-16,517円→-20,528円(-4,011円)
 AUD/NZD:-25,791円→ -26,704円(-913円)
 NZD/USD:-1,700円→-335円(+1,365円)

今週の振り返り

今週の利益は1,565円、含み損は3,559円増えました(泣)

・CAD/JPYは週中盤にかけて下落し、2つの買いポジションが追加されました。その後、金曜日に上昇して1ポジションが決済。保有期間一日のスピード決済でした。

・AUD/NZDは今週も下落。これで、週足は10連続陰線となりましたものすごい勢いで落ちております。この先、オーストラリア中銀は金利据え置きで、ニュージーランド中銀は金利を上げる方向のようでAUD/NZDは引き続き下落しそうです。証拠金を入れて様子を見ます。

・NZD/USDは1件の決済がありました。3通貨ペアの中ではダントツに含み損が少なく、安定しています。

f:id:kasai_yuji:20210918092051p:plain

 

トラリピ®とは「トラップリピートイフダン®」という注文方法の略称です。マネースクエアHDさんが特許を取得されています。詳しくは↓